2010年07月01日

『トイ・ストーリー3』お薦め映画

★★★★★ 2010年製作 米 (108 min)
【監督】リー・アンクリッチ
【出演者】(声)トム・ハンクス、ティム・アレン、他 (日本語吹替)唐沢寿明、所ジョージ、他
【あらすじ】おもちゃにとっての最高の幸せは、子供たちと遊ぶ楽しい時間。 しかしカウボーイ人形ウッディのご主人様アンディはもう17歳で、大学進学のため家を離れることに。 ある日、間違って保育園に寄付されてしまったおもちゃたちは「また子供と遊べる!」とはしゃいだが、年少組の幼児たちは乱暴で、散々な目に遭ってしまう…。 おもちゃの人形たちの大ヒット冒険CGアニメ第3弾。
『トイ・ストーリー3』象のロケット
『トイ・ストーリー3』作品を観た感想TB

画像(C)Disney/Pixar All rights reserved.

toystory1.jpg 【解説と感想】人間の見ていないところでは、当たり前のように話し、歩き、冒険までするおもちゃたち。ひょっとしたら、ウチのぬいぐるみだってそうなのかも!「もう乱暴な扱いなんてできない。大切な友だちなんだから。」 そういう「よい子」を育てるには打ってつけのワクワク冒険ファンタジー、ディズニー「トイストーリー」。

シリーズ1、2でも、クリスマスや誕生日にご主人様が新しいおもちゃをプレゼントされると、もう自分たちには見向きもしてくれなくなるのではないかと心配する様子が描かれていた。古いおもちゃも大切に。どんなおもちゃも子どもたちと一緒に遊びたいのだ。

toystory2.jpg しかし時は流れ、おもちゃたちのご主人様であるアンディは17歳。カーボーイ人形ウッディや宇宙飛行士バズ・ライトイヤーたちと遊ぶこともなくなって、彼らはずっとおもちゃ箱に入ったまま。何とか遊んでもらおうと、さりげなくアンディの気を引こうとする姿がいじらしい。

アンディは大学進学のため家を出ることになり、ママから持ち物の整理を言い渡される。さあ大変! おもちゃはゴミとして捨てられてしまうのか? バザーに出されるのか? 寄付されるのか? 暗い屋根裏部屋行きか?

ウッディは、「アンディは自分たちを捨てたりしない。信じろ!」と言うのだが、仲間たちは耳を貸さない。もう決してアンディは自分たちと遊ぶことはないという現実を、よく認識している。

toystory3.jpg そんな時、おもちゃたちは間違って託児所に寄付されてしまう。屋根裏にいるよりは子どもたちと遊んだ方が楽しいからと、気持ちを切り替えて新天地に馴染もうとするおもちゃたち。
ところが年少組の子どもたちときたら、おもちゃの扱いが乱暴なことこの上ない。古株のおもちゃたちとの関係も複雑で、託児所は思ったほど居心地のいいところではなかった。ホラーのようにコワーい夜の託児所! そこから、おもちゃたちの大冒険が始まるのだ…。

子供はいつか大人になってゆき、いつまでもおもちゃと遊んではいられない。 ではその後、愛着のあるおもちゃをどうすればよいのだろうか?
ここでは感動のラストが用意されている。きっとお母様方も涙、涙である。

toystory4.jpg それは一つの選択であり、もっといい方法があるかもしれない。また、その後はどうなるのかという疑問もあろう。しかしシリーズ完結にふさわしい、素晴らしいラストシーンだった。

おもちゃ、本、CD、趣味の小物、家電、道具、洋服、家具など、時が来れば買い替えたり、卒業してしまう物は数限りなくある。また、よくしゃべるおもちゃを見ていると、オンナ、オトコという関係にまで思いをはせることになった(私だけか?)。

物には魂がある。本作のような最高の卒業を私はしてこなかった。悔やんでももう遅いのだが、捨てて来た多くのモノたちに謝りたい。すまなかった! 今後は縁あって私のところへやって来たモノたちを大切にしよう!
こんなふうに大人まで心洗われすっかり「よい子」になってしまう、お薦め作品だ。
(象のロケット 映画・ビデオ部 並木)



posted by 象のロケット at 18:56| Comment(9) | TrackBack(55) | 超お薦め映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のブログ記事
「トイ・ストーリー3、映像に日本語文字が結構出て来たのは何かを意図して制作したのか?」
http://shiroi-tsubasa.seesaa.net/article/156087199.html
にトラックバックをいただき、ありがとうございました。尚、その記事題名のことがまだ解決しておらないので、貴殿でも、他の訪問者でもどなでも結構ですから、その映画をご覧になった方はコメントを書いてくだされば幸いです。
Posted by イチマサ at 2010年07月18日 17:33
トラックバックいただいてありがとうございます。
こんなに素敵なHPにトラックバックいただいて本当に嬉しいです。

映画、本当に面白かったですね。1と2から最終話?の3へ見事にバトンが渡されたように思います。
とくに最後のアンディとの・・・
息子と観ていたのですが、私も何度も涙してしまいました。

できればこれで終わって欲しくないような、でもこのままであって欲しいような・・・素敵な映画でした。
Posted by 修造 at 2010年08月15日 10:45
トラックバックありがとうございます。
とても嬉しかったです♪
映画が大好きで私の生活の一部になってます。
未だに夢見る少女でいさせてくれる映画の世界
何にも惑わされず没頭する時間が貴重な宝物です。
またお邪魔いたしますのでよろしくお願いいたします。

Posted by にゃにゃ at 2010年08月22日 14:21
トラックバックありがとうございます。
本当にいい映画でしたね^^
私はまだブログを始めたばかりなのですが、こちらの素敵なブログ、とても参考になりました。
また訪問させていただきます☆
Posted by さみしんぼ at 2010年09月01日 09:56
トラックバックありがとうございます。
大人になってからトイストーリーと出合いましたが、子どもと一緒にまた観賞するのが夢です。本当に心に響く、良心をくすぐられるのですよね〜。
Posted by ninopin at 2010年11月02日 16:40
トラックバックありがとうございます。
そのおかげでこのHPにも出会えました^^
これからも映画についてブログ書いて行きたいと思いますので、是非いらして下さい。こちらもお邪魔させていただきます★
Posted by 45 at 2010年11月21日 20:06
トラックバックありがとうございます。
シリーズ作品として、素晴らしい内容でした。
これからも、いい映画を観て、おすすめしていきたいと思います。
Posted by いぶすきー at 2010年12月09日 12:29
トラックバックありがとうございました。
Posted by ぴっかる at 2011年01月05日 21:42
トラックバックありがとうございました!
すてきなHPさまにしていただけて嬉しいです♬ブログ参考になりました。
本当にとてもいい映画なので、これから私もオススメしていきたいです^^
Posted by 唯月アオイ at 2011年01月11日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155080510

この記事へのトラックバック

トイ・ストーリー3・・・・・評価額1750円
Excerpt: 映画史上初のフル3DCGアニメーション「トイ・ストーリー」が、ピクサー・アニメーション・スタジオで誕生したのは15年前の1995年。 満を持して...
Weblog: ノラネコの呑んで観るシネマ
Tracked: 2010-07-09 21:59

映画『トイ・ストーリー3<2D>』(お薦め度★★★★★)
Excerpt: 監督、リー=アンクリッチ(『トイ・ストーリー2』『ファインディング・ニモ』共同監
Weblog: erabu
Tracked: 2010-07-10 22:02

トイ・ストーリー3
Excerpt: ディズニー・ピクサーの今日の隆盛を築き上げた作品と言っても過言ではない、大人気CGアニメシリーズの第3弾。今回は大学入学を控えたアンディとの別れを前に、おもちゃたちに襲い掛かる絶体絶命の危機や、新た..
Weblog: LOVE Cinemas 調布
Tracked: 2010-07-11 05:22

神様は・・・いる!『トイ・ストーリー3』
Excerpt: 映画『トイ・ストーリー』シリーズの第3弾です。
Weblog: 水曜日のシネマ日記
Tracked: 2010-07-11 08:37

トイ・ストーリー3 /TOY STORY3 2D吹替え版
Excerpt: {/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click この夏イチオシ、親..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2010-07-11 11:24

トイ・ストーリー3 (3D吹き替え版)
Excerpt: トイ・ストーリー3 オフィシャルガイドブック2010年度・米・103分 Toy Story 3 ■監督:リー・アンクリッチ ■声:ウッディ:トム・ハンクス(唐沢寿明)    バズ・ライトイヤー:ティム..
Weblog: シェイクで乾杯!
Tracked: 2010-07-11 22:46

トイ・ストーリー3、3D日本語吹き替え版
Excerpt: アメリカの子供が大学に進学する際、親元を離れて勉強道具だけを持っていく。それまで遊んでいたおもちゃとは別れるのが普通だ。おもちゃが子供と遊んでもらうことに喜びを感じるなら、こういう感動的な映画が成立す..
Weblog: とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver
Tracked: 2010-07-12 23:54

『トイ・ストーリー3』 これは現実だ!
Excerpt:  『トイ・ストーリー3』は、顧みられなくなったオモチャたちの、悩みと哀しみを主題とした作品である。  そこで描かれるのは、こんなこと...
Weblog: 映画のブログ
Tracked: 2010-07-14 01:40

トイ・ストーリー3
Excerpt: 《トイ・ストーリー3》 2010年 アメリカ映画 − 原題 −TOY STORY
Weblog: Diarydiary!
Tracked: 2010-07-19 16:51

トイ・ストーリー3 (Toy Story 3)
Excerpt: 『トイ・ストーリー3』は、ピクサー・アニメーション・スタジオが製作したフルCGの長編アニメーション映画で、大ヒットを記録した前2作に続くシリーズ第3作目です。前2作で監督を務めたジョン・ラセターは製..
Weblog: yanajun
Tracked: 2010-07-19 18:04

「トイ・ストーリー3」大感動傑作!
Excerpt: [トイ・ストーリー3] ブログ村キーワード  あの、ウッディやバズたちが帰ってきた!「トイ・ストーリー3」(ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズ・ジャパン)。前作「..
Weblog: シネマ親父の“日々是妄言”
Tracked: 2010-07-21 13:03

映画「トイ・ストーリー3 (2D 日本語吹替版)」感想と採点 ※ネタバレあります
Excerpt: 映画『トイ・ストーリー3』を、あえて通常版の2D・日本語吹替版にて本日鑑賞。2Dにした理由は、3Dはスクリーンが暗くなり、本来の色彩が楽しめないから。結果的には、2Dで十分、いや飛び出す必要なんてない..
Weblog: ディレクターの目線blog
Tracked: 2010-07-22 09:05

トイ・ストーリー3
Excerpt: 映画 トイ・ストーリー3 に行ってきました。 1、2と映画館で見ていたのでやっぱ、3も見ておきたいとこでした。 今回も楽
Weblog: 資金難コレクター? の葛藤の日々・・・・・。
Tracked: 2010-07-22 16:46

トイ・ストーリー3
Excerpt: 2010年7月14日(水) 19:00〜 TOHOシネマズ日劇3 料金:1300円(TOHOシネマズデイ 3D料金) パンフレット:未確認 『トイ・ストーリー3』公式サイト 3D字幕版。TOHOシ..
Weblog: ダイターンクラッシュ!!
Tracked: 2010-07-23 01:49

君はともだち〜『トイ・ストーリー3』 【2D・吹き替え版】
Excerpt:  TOY STORY 3  おもちゃのウッディ、バズ、ジェシーたちの持ち主アンディも17歳になり、大学 入学のために引っ越すことになった。大好...
Weblog: 真紅のthinkingdays
Tracked: 2010-07-24 14:06

「トイ・ストーリー3」 自分のおもちゃ、どこにいってしまったのだろう?
Excerpt: 子供の頃、遊んでいたおもちゃはどこにいってしまったのだろう。 畳の縁を道路に見立
Weblog: はらやんの映画徒然草
Tracked: 2010-07-25 21:05

トイ・ストーリー3(吹き替え版/3D)
Excerpt: 昨日、ワーナーマイカル県央で観ました。ここは、3Dしかやっていませんでした
Weblog: トゥビ・オア・ナトゥビ
Tracked: 2010-07-27 06:14

映画「トイ・ストーリー3」感想
Excerpt: レイトショーで「トイ・ストーリー3」3D日本語吹替版を見ました。見たいと思いながらこれまで実現しなかった3D初体験でした。う〜ん、...
Weblog: ちっぽけなワン
Tracked: 2010-07-27 08:46

「トイ・ストーリー3」レビュー
Excerpt: 「トイ・ストーリー3」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):ウッディ(トム・ハンクス/唐沢寿明)、バズ・ライトイヤー(ティム・アレン/所ジョージ)、ジェシー(ジ..
Weblog: 映画レビュー トラックバックセンター
Tracked: 2010-07-28 12:36

トイ・ストーリー3【試写会】
Excerpt: 作品情報 タイトル:トイ・ストーリー3 制作:2010年・アメリカ 監督:リー・アンクリッチ 出演:トム・ハンクス(唐沢寿明)、ティム・アレン(所ジョージ)、ジョアン・キューザック(日下由美)、ドン・..
Weblog: ★★むらの映画鑑賞メモ★★
Tracked: 2010-07-28 15:17

映画:トイストーリー3 Toy Story 3 3部作の映画で、もしかして史上最高レベル?!の傑作。
Excerpt: これほどの最上級の表現するのに(躊躇しそうで)実はしない。 この映画は、史上最高レベルの「3部作」だと。 あのゴットファーザー・シリーズを引き合いに出したくなる(えっ?) かつ、あの傑作3部作でさえ..
Weblog: 日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜
Tracked: 2010-07-29 04:40

トイ・ストーリー3 3D 字幕版
Excerpt: トイ・ストーリー3 なんでおもちゃに感情移入してしまうんでしょうか??? <Story> カウボーイの人形ウッディやバズの持ち主のアンディはもうすぐ大学生、大学に行くために家を出る荷づくりをしてい..
Weblog: 犬・ときどき映画
Tracked: 2010-07-29 06:43

トイ・ストーリー3 (3D・字幕版) 【最後まで 仲間を決して 見捨てない】
Excerpt: 『トイ・ストーリー3』 TOY STORY 3 2010年・アメリカ ピクサーの人気シリーズ3作目にして最終章。  1作目が1995年、2作目が1999年。2作目から11年...
Weblog: 猫の毛玉 映画館
Tracked: 2010-07-29 12:51

トイ・ストーリー3/Toy Story 3(映画/3D日本語吹き替え版)
Excerpt: [トイ・ストーリー3] ブログ村キーワードトイ・ストーリー3(原題:Toy Story 3)キャッチコピー:「さよならなんて、言えないよ…」製作国:アメリカ製作年:2010年配給:ウォル..
Weblog: 映画を感じて考える〜大作、カルトムービー問わず映画批評
Tracked: 2010-07-30 17:47

トイ・ストーリー3
Excerpt: ピクサーの代表作と言えば「トイ・ストーリー」シリーズ。 子供は、いつしか大人になり、おもちゃ遊びを卒業します。 待望の第3作目は、今までの明るく楽しい冒険だけでなく、 大好きな人との「別れ」や「新た..
Weblog: 愛猫レオンとシネマな毎日
Tracked: 2010-07-31 21:54

映画「トイ・ストーリー3」
Excerpt: 先日テレビで「トイ・ストーリー2」をやってましたね。 じっくり見てしまいました。
Weblog: JAZZと映画・本
Tracked: 2010-08-02 23:50

トイストーリー3 3D <ネタバレあり>
Excerpt: 3Dの吹替え版を観に行ってきた  3連休の最終日、めちゃめちゃ混んでて完売表示出てて チケット前もって買っといて良かった〜って思った予想通り、子供連れが多くて 場内がう...
Weblog: HAPPYMANIA
Tracked: 2010-08-03 00:46

『トイ・ストーリー3』 (Toy Story 3 3D)
Excerpt: 第1作目から10年経ち、おもちゃ達の持ち主であるアンディは17歳になりもうすぐ大学進学のために家を出ようと準備していた。アンディはその際に、一番のお気に入りだったカウボーイ人形のウッディだけを持ってい..
Weblog: Mooovingな日々
Tracked: 2010-08-03 01:04

映画「トイ・ストーリー3 3D」の感想
Excerpt: 笑ったり、驚いたり、最後はホロっとする映画♪ <あらすじ> あれから10年。
Weblog: ライトノベルシアター
Tracked: 2010-08-03 01:33

「トイストーリー3」 感動120%
Excerpt: ねえねが嗚咽を漏らして号泣したよと、大絶賛の「トイストーリー3」は、予告で既に泣いてしまったのが、実はまだまだ序の口だったことに気が付くのは、映画が始まってすぐのことだった・・・・
Weblog: ノルウェー暮らし・イン・London
Tracked: 2010-08-03 16:03

トイ・ストーリー3
Excerpt: 『トイ・ストーリー3』 “TOY STORY 3” (2010・アメリカ) 1h43 監督・脚本 : リー・アンクリッチ 声の出演 : トム・ハンクス、ティム・アレン、ジョーン・キューザック、ネ..
Weblog: 映画尻エリカ
Tracked: 2010-08-03 22:05

映画「トイ・ストーリー3」
Excerpt:    toy story 3 アメリカ 2010 2010年7月公開 劇場3D字幕鑑賞 紆余曲折の末、公開が決定した大人気シリーズ第3弾。当初、ピクサーとディズニーの契約更新がなければ、ディズニーがピ..
Weblog: Andre's Review
Tracked: 2010-08-03 23:53

「トイ・ストーリー3」(字幕版):「夢織人」が懐かしい!って、そういう話じゃないけれど
Excerpt: 監督:リー・アンクリッチ 声の出演:トム・ハンクス、ティム・アレン 米国2010年 このシリーズは1作目が1995年、2作目が1999年製作。昔見た記憶もかなりアヤシイ−−ので、再見するにもここはレン..
Weblog: ひねくれ者と呼んでくれ
Tracked: 2010-08-06 09:22

トイ・ストーリー3
Excerpt: 現在公開中のアメリカ映画、「トイ・ストーリー3」です。TOHOシネマズ六本木スクリーン2で鑑賞しました。 実はこのシリーズ、1も2も見たことないんですよね…。そんなわけで、「それで楽しめる..
Weblog: Men @ Work
Tracked: 2010-08-08 09:29

『トイストーリー3』 〜ピクサーは、やれ...
Excerpt: 『トイストーリー3』(ピクサー映画)103分  監督  :リー・アンクリッチ  キャスト:   ウッディ・・・・・・・・唐沢寿明   バズ・ライトイヤー・・・所ジョージ  ...
Weblog: INOの映画日記
Tracked: 2010-08-11 20:36

トイストーリー3観ました♪ 映画感想
Excerpt: 珍しく映画公開初日に観に行っちゃいました   行く前に彼は初トイストーリー&トイストーリー2で予習。私は「復習」して行ったからより一層楽しむ事が出来ました     感想..
Weblog: Little Kingdom
Tracked: 2010-08-13 01:55

トイ・ストーリー3
Excerpt: 『トイ・ストーリー3』を見てきました。 キャッチコピーは、「さよならなんて、言えないよ…」 ピクサー・アニメーション・スタジオが製作
Weblog: きんくんの閑談
Tracked: 2010-08-13 20:33

ウッディの成長物語●トイ・ストーリー3 3D
Excerpt: さよならなんて、言えないよ・・・。   (公式キャッチコピー) 『Toy Story 3』 トイ・ストーリー3 - goo 映画 おもちゃのウッディやバ...
Weblog: Prism Viewpoints
Tracked: 2010-08-15 01:18

『トイストーリー3 (3D) 』 を観ました。
Excerpt: 最後まで涙あり、笑いあり、ハラハラドキドキ、時にはしんみり、目いっぱい、アニメーション映画の出来うる限りの、知恵と技術を投入して物語は進んでいきます。主要キャラクターたちには、しっかりそれぞれの見せ場..
Weblog: よーじっくのここちいい空間
Tracked: 2010-08-15 07:33

映画『トイ・ストーリー3/TOY STORY 3』
Excerpt: 映画『トイ・ストーリー3/TOY STORY 3』を見たよぉ〜 メディア 映画 Anime 上映時間 103分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ディズニー) 初公開年..
Weblog: オタマ・レベルアップ
Tracked: 2010-08-15 20:10

「トイ・ストーリー3」も短編も傑作
Excerpt: 『トイ・ストーリー3』は期待通りのマスターピース。笑えます。泣けます。ハラハラし
Weblog: 大江戸時夫の東京温度
Tracked: 2010-08-15 21:46

「トイ・ストーリー3」 TOY STORY 3(ピクサー 2010)
Excerpt:  子どもと動物にはどんな名優も勝てないという。  彼らの、計算を抜きにした演技に
Weblog: 事務職員へのこの1冊
Tracked: 2010-08-16 21:28

トイ・ストーリー3
Excerpt: 今日は、大人気シリーズの完結編『トイ・ストーリー3』についてです。 ちょっとだけ、ネタバレ有りですのでご注意ください。 ..
Weblog: シネマ名画座
Tracked: 2010-08-16 21:57

トイ・ストーリー3
Excerpt: CGアニメの先駆けとなったディズニー/ピクサーの人気ファミリー・ アドベンチャーのシリーズ第3弾。成長しておもちゃを卒業した主人アンディ の手を離れ、ひょんなことから託児施設へ寄付されたおもちゃた..
Weblog: だらだら無気力ブログ
Tracked: 2010-08-16 22:47

トイ・ストーリー3 (2010)
Excerpt: TOY STORY 3 アメリカ 監督:リー・アンクリッチ 声の出演:トム・ハンクス、ティム・アレン、ジョーン・キューザック、ネッド・ビーティ、ドン・リックルズ、マイケル・キートン、ウォーレス・シ..
Weblog: 肩ログ
Tracked: 2010-08-17 13:13

「トイ・ストーリー3」感想  
Excerpt: 久しぶりに復活です。が、腱鞘炎のため、しばらくの間、なるべく短文でまとめるようにします。 こんな素晴らしい作品を見れる今時の子供達が...
Weblog: ポコアポコヤ 映画倉庫
Tracked: 2010-08-20 15:12

トイ・ストーリー3
Excerpt:  大評判の映画は、なんだか巨額の宣伝費に踊らされた感じがして敬遠していたところ、最近の『借りぐらしのアリエッティ』も『告白』も実際に見てみるとなかなか良くできていて、それならと『トイ・ストーリー3』を..
Weblog: 映画的・絵画的・音楽的
Tracked: 2010-08-21 21:55

「トイ・ストーリー3」インプレッション
Excerpt:  見事なプロットにシナリオそして第一作から格段に進歩したCGであの空間を作り込んでいて、好感が持てる大作だ。  自分の中での最高峰を超えることはないが、万人向け
Weblog: net@valley
Tracked: 2010-08-30 15:08

トイ・ストーリー3
Excerpt: 「トイ・ストーリー3」、観ました。 カウボーイ人形のウッディ、スペースレンジャーのバズ・ライトイヤーなどお馴染みのメンバーが活躍する、「トイ・ストーリー」の第3弾。 すごく良かったです! “友情と..
Weblog: 歩いていこう。
Tracked: 2010-09-02 01:09

【映画】トイ・ストーリー3…感涙!しかしトラウマ!?
Excerpt: 本日は快晴の土曜日{/kaeru_fine/}ですが、今からお仕事に行くピロEKです{/face_acha/} やっぱ土曜日とかは働きたくないですね{/face_ase2/}…平日に働きたいかと言われ..
Weblog: ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
Tracked: 2010-09-13 23:01

【映】トイストーリー3
Excerpt: 今年度一番のお楽しみ、「トイストーリー3」を3Dで見てきました。 アンディはどこか遠方の(かどうか、家からは通えないところらしい
Weblog: しょ〜との ほそボソッ…日記…
Tracked: 2010-10-05 10:59

[映画]No.0220>トイ・ストーリー3
Excerpt: トイ・ストーリー3 DVD+ブルーレイセット(DVDケース入り)【Blu-ray Disc Video】 【Disneyzone】 子供の頃に見ていたらきっと夢中になったに違いない。そんな楽しさがい..
Weblog: RAKUGAKI
Tracked: 2010-11-21 17:33

映画鑑賞メモ:『トイ・ストーリー3』
Excerpt: 私的には『アバター』を軽く超えた 11/2からレンタル開始以降全本貸し出し中だったのが、やっと借りる事が出来たのでようやく観ることが出来た。 ASIN:B0041RQQD8 いやーもう、ただ..
Weblog: JAM LOG III
Tracked: 2010-11-21 22:58

トイ・ストーリー3
Excerpt: トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社メディア: Blu-ray カウボーイ人形のウッディと..
Weblog: GREEN's movie diary
Tracked: 2010-11-23 23:02

トイ・ストーリー 3
Excerpt: トイ・ストーリー 3 TOY STORY 3 監督 リー・アンクリッチ 声の出演 トム・ハンクス ティム・アレン        ジョーン・キューザック ネッド・ビーティ       ..
Weblog: Blossom
Tracked: 2010-12-04 08:37